

こんちわw

今日は9月21日(水曜日)メイポが朝っぱらから夕方までメンテらしい。。

てなわけで。。。。。

    暇暇暇暇暇暇 なおcです 暇暇暇暇暇暇


早速ですがこの前、8周年のイベントを記念して、
 
元気ぃっぱい   ヴァレリーc

アラソの女神   リリンc

怒ると強すぎる  シグナス様


この3人の中からアイドルを決めるらしい♪

3人の中からファンクラブに入るっていうクエが出てきたけど。。。

悩む!!!!激しく悩む!!!!

ヴァレリーc・・・かわいい

リリンc・・・・清楚な感じでいい匂いがしそう ←ヘンタイw

シグナス様・・・こわい 実は歳いってそう 若い子一番 ソク却下

1時間悩んだ結果

ヴァレリーcきみにきめた!!!

ヤッパリ一番ピチピチのヴェレリーcあんたが一番bbb
激しく応援するよ(ハァ-ト

なんでもアイドルを応援するには20分おきに何度でもできるクエをすればいいらしい・3・q

早速やってみる。。

以外にメンドイ!!


しかぁ~し!!

クエを完了するともらえる経験値がハンパネー!!

これはうまい!!ヴァレリーcも応援できて経験値うまい!一石二鳥や!!

てなわけで頑張ってクエをやり続けるなおcでした。。。

そして、日曜日の14時から

何でも彼女たちのライブをやるとの情報を受けて、会場まですっ飛んでいきましたw

どんなライブなんだ?と胸わくわく☆

いざ開幕!!

コンサート


おおぉw

以外に本格的だね☆

ヴァレリーcかわいいですね♪

ライブ1

てか、人の数が尋常じゃないw

そして。。。

ライジングステータス

Σなんと!!僕のアイドルヴァレリーcが2位だと!!

しかも一位がおば・・いやシグナス様が一位だと!!

絶対みんなシグナス様に脅されたに違いない( ´・ω・)

それか140武器に釣られたに決まってる(;一_一)σ

これはマズイ!!

このままでは未来は。。。破壊されてしまう (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

なんとかヴァレリーcを1位にしてあげたいと

今まで以上にクエを頑張るなおcでしたw

久しぶりにアバ変えてみました♪

結構お気に入り( ^・ω・)☆

アラン2

アラン1


アラン3

アラン4

アラン5

アラン6

お久しぶりです!!

最近ブログ書いてなかったのでまとめてたまった記事を書いていきます!!

それでは。。。

久久久久なおちゃんです久久久久

何かきずいたら名工とかいう新しい機能がメイポに搭載しておりましたww

なんでも昔のメーカーみたいな感じの匠人ってやつと。
鉱石を堀り堀りするやつ。
ファミリアを最大3体まで召還できるやつ。
ファミリアを育成できるやつ。
錬金ってので薬や書を制作できるやつ。
その錬金に必要なハーブや種を採取するやつ。

これらの6種類の新しい機能がきずいたら存在してましたΣ@д@;

早速強い武器が欲しかったなおちゃんは匠人と鉱石を掘り掘りできるやつを選び

いざ。。。


エンジェルリング

さてなんだかつけるとA5も上がるというエンジェルリックリングを作ってみました^^b

制作に必要なレシピはMDMにてものの3分で拾いました( ´・ω・)

なんでもフリまで買ったら120mくらいかかるという。。。

装着!!

えんじぇる

何か双子のエフェクトでた!!!
しかもまわりにまとってるこのオーラは何!?
強そうwww

この調子でどんどんいいものを作っていこう^^q

ひたすら名工のLVを上げ今ついに1級にまで上がりました!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

そして今度は。。。

またまた人気な俺の嫁を作ろうと思います^q^

コレもフリマでアンドロイド女は300mくらいするという。。。
ドロップさせようと思いましたが7時間狩って収穫0 ( ´・ω;)
なえたので買いました;;;;

アンドロイドレシピ

いざ制作!!

できました!!!

俺の嫁です☆

かわいいですねw

最高です^q^

俺の嫁

最後に暇だったんで強化・3・q

肩装備 (2)

こんなのできましたw

しかもファムなし1ぱっつ成功w

われながらビックリの品ですな☆

はじめましてw
今回、初めてブログを作ってみました♪
初めてなので緊張している。。。。
汗汗汗 なっちゃんとなおちゃんです 汗汗汗

さて。。。

それでは今日からうちらの武勇伝をお伝えしていこうと思いまぁすw

はじまりはじまりぃいいいいい(*´∀`)ノ☆彡

2011y07m29d_151625674 - コピー

ちなみに、なっちゃんとなおちゃんは夫婦ですΣ@@!!
なっちゃん=嫁
なおちゃん=夫

ってことでいきなりのカミングアウトなんですがw
なんと珍しい夫婦でメイポをやってしまっているわけですよww
おまけに家にはPC1台。。。
メイポをめぐって毎日激しいバトルを繰り広げておりま( ´・ω・)

まぁそれはさておき(;一_一)σ

なっちゃんのメインは173DK
なっちゃん1

なおちゃんのメインは殴り魔ですが。。。
浮気性な、なおちゃんは今アラソに目覚めておりまww

嫁にはナイショで( ´・ω・)ボソ

アラン2

で主に活動してまぁ~す♪

これから 【面白いこと】 【笑えること】 【うけること】 を、バシバシ書き込んで行こうと思います!!

どうか温かい目で応援してやってください><

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


プロフィール

なおみちくん

Author:なおみちくん
はじめましてw
なっちゃんです
(*´∀`)ノヤポ―――ゥ☆彡
主に【すもも鯖】で活動してます♪
出会ってしまったら
気軽に声をかけてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
